« きたよぉぉぉぉぉっドラマ | メイン | 音楽を聴く道具1ドライブ »

作文中紅葉

もぅ秋になるんかなぁ?? けど今年の紅葉の見ごろは12月と言われている2007年。

異常ですねー。

雪の降る12月に紅葉・・・ けどめっちゃ幻想的っぽいよな ?? まぁそれはそれでいいかも〜なんて思う。

今日の服 しかも 仲が悪いわけではないのですが 今回 紅葉 の飛騨高山には、女性のお友達と行きたいなぁ…なんて 密かに思っていたりします。

だっておっとは職場の仲間と旅行会があったり 子供たちは学校行事や合宿で出かけたりする。

しかも 繁殖力でほっとけば辺り一面この蔦と葉で覆われる この根は「葛きり」「葛根湯」になります 今年は暑いせいか未だに青青と衰えを見せません、この辺りの山肌を結構覆っております 今年の紅葉は遅れるとか、うなずけます 零〜刺青の声〜やってみて途中でわからなくなった司です。

攻略見なきゃww 全然わかんないww 今日はやらないよ。

だって、 親には秘密だもん☆ (オイ 言い訳は、「友人Rから借りた。

」って言えばなんとかなる・・・・はず。

ほんと、零怖いね。

紅葉だとも知らず、また 紅葉は最高です! 秋の旅行。

旅先は、やはり京都! 本当に素晴らしい紅葉でした。

昔の方は、四季を楽しむためにいろいろな工夫をしてきたのでしょう。

こうした、自然を魅せる技法は、日本ならではだと思います。

本当にきれいだったなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okumt.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/203

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月09日 18:52に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「きたよぉぉぉぉぉっドラマ」です。

次の投稿は「音楽を聴く道具1ドライブ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type