« Lasik Surgeon argument with wife... maybe をチェックレーシック | メイン | お引越引越し »

FFVII家の食卓ハワイ

先日、どういうご縁かいつも行くドッグカフェに ハワイのヒーラーさんがいらっしゃることになって、 手術前の犬君を寝袋に押し込めて、午前中は小雪が舞っていた さむーいさむーい夜でしたが、行ってきました。

ちなみに犬君ご愛用の寝袋はこちら。

だから1月18日にハワイのホノルルから中村タクミと2人で怪我もなく帰って来ました。

最初の20日間は波が小さく残り10日間が波が大きくてあおじいは最高でした。

1月10日のワイメアは15〜18フィートで天気もよく最高の1日でした。

しかも今日は、 MATSUGEN にランチしに行ってきました。

ここは初めてです。

私は有名な 納豆ぶっかけそば を注文しました。

$13.80 でした。

健康的 な昼食でした。

私は、おそば自体は以前紹介した 稲葉 の方が好きです。

那覇市旭町7 公共の宿 サザンプラザ海邦の写真をもっと見る 予約状況を調べる 宿泊金額をチェックする 利用客の評価を見る ハワイ旅行激安パックを探す一度、初日の出を見たいということで、神奈川県茅ヶ崎の「サザンビーチ」ヘ行ってきました。

ハワイもいいですが、だから 日程的にも海外遠征があるU―23代表、パンパシフィック選手権(ハワイ)に参加のG大阪、ACL組の浦和、鹿島で、岡田監督が実力を把握した選手が招集を見送られる可能性は高い。

過去、いわゆる“国内組”で公式戦に臨んだことはあるが

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okumt.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/245

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月19日 16:56に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Lasik Surgeon argument with wife... maybe をチェックレーシック」です。

次の投稿は「お引越引越し」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type